ハロー! ニセイモっと と申します。 こちらでの活動は6月3日午前5時頃に始めました。 第6次世界、第4次世界が存在します。 せっかくなので、 第6次世界は”ラスティア”、第4次世界は”ストラチア” としましょう。投稿する時は修正して出しますね。 マイペースに投稿しながら、ゆるりと活動していきます。 このような私ですが、しばしお付き合いしていただきたく存じます。 よろしくお願いします。
X: https://x.com/howght18
このサイトを正しく表示するにはJavaScriptを有効にしてください。